思いが行動に移せない時の対処法と面白いほど願いが叶う方法とは?

「成功するにはイメージが大切」

 「成功したかったらイメージしなさい」

 なーんて、言われますよね。

 

私たちがまだ幼い頃は、イメージすることは、いとも簡単でした。

幼い子が、大人には見えない”なにか”と会話してるところを見たことありませんか。

独り言なのか、誰かと会話しているのかわからないけれど、何かが見えているに違いない!

ランキングに参加したりしています。応援してください(-m-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

 

幼い頃はとても柔軟で、自由度が高いので、イメージなんて簡単にできるのです。

でも、教育を受け、周囲からの言葉によって、次第にイメージする力が劣化。

 

例えば、

「安定した職につこうね」

「いい大学に入ろうね」

「無理だよ…」

「難しいんじゃない?!」

「変わってる」

などなど。

 

こうした言葉を浴びせられると、イメージもくそもあったもんじゃありません。

劣化一直線!!

 

私がMLMの会社と取引をした中で、初めて報酬100万円の壁を越えた時がありました。

この時は、イメージトレーニングをかなり楽しんでやってました。

 

目標が”報酬金額100万円”だった理由は、MLM業界で本当にちゃんと稼いでいる人間がいるという証を作りたかったのです。

 

ただそれだけです。

 

「1年後、100万円以上の報酬を得る」というイメージをたたき込んだのです。

 

その報酬を頂くのは、いつ?どこで?どのようにして?

また、その報酬を手にした時、目に映っている景色、人は?

何か香りはしないか、聞こえる音はどんな音?

そして、その時の感情は?

その感情は体のどこで感じているかをしっかりイメージしました。

イメージする時は五感をフル活用して行います。

 

これを楽しんでやれるようになると、脳が勘違いを起こし、もう既にその時の人間になったかのように動き出します。

心も体も♡

 

もし、今、行動に移せないということで、悩んでいるようでしたら、一度立ち止まって、じっくり自分と向き合う時間を取ってみてください。

 

果たして自分は本当にそれを望んでいるのだろうか。

 

望んでいるとしたら、楽しみながら、イメージしてみましょう♪

 

あなたがほしいものを手に入れるのは

いつですか?(○年○月○日○時○分)※具体的に

どこで?(どんな服装かも)

何を?

どうした?

見えるものは?

聞こえるものは?

口にした言葉は?

香りは?

どんな感情?

 

これで、ワクワクが感じられれば、あなたが本当にほしいものは、必ず手に入ります。

 

恋人がほしい、結婚したいという人にもオススメの方法です☆