ネットワークビジネスがうまくいかない理由は2つのうちのどちらかにある

もし、あなたがビジネスをスタートして、1年以上経っているにもかかわらず、うまくいかない、スタートした時の状況と何ら変わりがないとしたら…。

行動(作業量)が足りてないか、センスがないかのどちらかです。

ありこは、やな女でしょ!?

でも、本当だから仕方がない。

ランキングに参加したりしています。応援してください(-m-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

 

「方法が間違っている」ということもあるかと思いますが、これは、センスがないに入ります。

 

私が初めてMLMの会社と取引を始めた頃は、何がなんだかわからなくて、全くうまくいきませんでした。

 

ちなみに、パソコンを使ったお仕事の方は順調でした。

 

口コミビジネスと言われているから、口コミすればいいのだけれど、何をどのように話せばいいのかわからないし、誰も教えてくれません。

 

本当に誰かに教えてほしかった。

先輩に質問しても、とんちんかんな答えしか返ってこないし…。

 

だから、とにかく人に会って、会って、会いまくりました。

その結果、絶対OKがもらえるという成功パターンを自分で作り上げることができたのです。

 

セールスがズバ抜けているとか、話術が優れているというセンス抜群の人は別ですよ。

私みたいな凡人は数こなして、頭打って、またこなして。

誰よりも多くの人に会って、プレゼンすることから見えてきたことなのです。



今ではおそらく100%に近い確率でYesを頂くことができると思います。

ここまで書くとどういう方法なのか知りたくなりません?!

 

セールスでももちろん使えます。

絶対YESをもらえる方法。これは、またいつか書こうと思います。

See you!!