断捨離のススメ~ネットワークビジネスのセミナー編

MLMの会社と取引(ネットワークビジネス)をしている人で、セミナーに行かない人っているのでしょうか?

セミナーとか事業説明会とか、製品説明会などと言われているものです。

あと、新人研修っていうのもありますよね!?

もし、時間を使って、お金をかけて、足繁く通い続けているけれど、あまり成果につながっていないとしたら、

断捨離しましょう!
ランキングに参加したりしています。応援してください(-m-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

 

きっぱり行かないと決める。

無駄に行かないと決める。

 

「え~!?そんなの無理~!!」って声が聞こえてきそう。笑

 でも、行かないの!行っても意味ないの!

 

だって、普通に考えておかしくないですか。

何にも生まれないのに、同じこと何度も何度も繰り返しているんですよ。

犬だって諦めますよ。ヾ(ーー )ォィ

 

もしかしたら、心に変化はあるかもしれませんね。

例えばモチベーションの維持とか。

 

でも、人にあげてもらったモチベーションは、また必ず落ちていきます。

モチベーションは人にあげてもらうものではなく、自分で上げるものだからです。

維持も同じです。

 

目の前の小さなことにばかり気を取られるから、モチベーションが下がるのであって、先のイメージがしっかりできていれば、下がることなんてない!ない!

 

でったい、ない!

 

例えば、夏休みにハワイに行くと決めていて、既に航空チケットもホテル予約しているとします。


あとは、ワクワクしながら準備や何して遊ぶかとか予定を組むだけです。

出発当日までモチベーション下がりますか?
やっぱ、やめとこって。

 

行き先をしっかり決めているから、後は準備するだけ。
仕事もビジネスも同じことです。
着地点さえイメージができていれば、必ず行けますよ。
あとは行動あるのみ!!