ネットワークビジネスはコピービジネス!?「いったい何をコピーするの?」

ネットワークビジネスでよく耳にするフレーズに「コピービジネス」があります。

いったい何をコピーするのでしょうか?

ランキングに参加したりしています。応援してください(-m-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

 

もうおわかりですよね。

何をコピーするかというと、行動です。

行動の

 

実は他はどうでもよくて、強いて上げるとするなら、目標とする人の「見習いたいところ」でしょうか。これくらいだと思います。

 

人って、それぞれ本当に違うし、まるまるコピーなんて人間業で、できるはずがありません。

 

モデリングという言葉を聞いたことありますか?

例えば、憧れの人がいるとします。

 

その人のファッションやメイクや仕草ををまねしてみたり、その人になりきったかのように振る舞ったりすることです。こうしてなりきることで、憧れの人に近づけるよう自らを磨いていくという方法です。

 

ビジネスにおいても、モデリングと同じように、結果に繋がることだけにフォーカスしてコピーするのです。いくらコピービジネスと言われようとも、盲目的になる必要なんてありません。

 

というのも、100%の人間なんていないからです。リーダーさんによっては、仕切りたがりの人、囲い込みたがりの人もいます。

こうでもしないと心配で、心配で仕方ないのでしょう。

 

でも、ネットワークビジネスは全く自由に、自分がやりたいようにできるビジネスです。新興宗教のように、誰かを崇め、拝むような集団ではありません。

悪までも1個人が自由に、思うように、好きに展開できるビジネスです。

 

自分が何が苦手で、何が得意かを立ち止まって考察して、得意なことで攻めて、苦手な事は少しずつ克服していけばいいとあり子は思います。

 

うまく行かない時、「ぼくの(私の)何が問題でしょうか」と信頼できる人に聞いてみるのもいいと思います。

 

慣れるまではとにかく質より。これしかないと思います。

 

あり子は、どんくさい、できない人だったので、誰よりも量を行い、やっとのことでうまくいくパターンを生み出しました。

質は量から生まれます。

あなただけのオリジナルパターンを量から見つけてくださいね。